【5/14】リアルトレード授業体験【1日参加申し込み】

デイトレード・スイングトレードで株式投資をしている方におすすめ!

SNSで流れるよりも早く正確な情報をキャッチしたいと思いませんか?
 
そのSNSの情報、信用できますか?
 
大魔神株式投資サロンのリアルトレード授業なら、投資歴30年以上の大魔神がリアルタイムで銘柄やチャートを見ながら解説するので、新鮮な情報をすぐに手に入れることができます。
 
 
5月はリアルトレード授業体験を全4回開催します。
 
すべて参加することもできますし、日程が合う日だけ参加することも可能です。
 
4日間まとめてお申し込みの方は、すべて個別でお申し込みするより、お得に受講することができます。
 
→5月 毎週金曜:全4回】リアルトレード授業体験:4回参加セット申し込みはコチラ
 
 
→【5/7】リアルトレード授業体験【1日参加申し込み】はコチラ
 
 
→【5/21】リアルトレード授業体験【1日参加申し込み】はコチラ
 
 
→【5/28】リアルトレード授業体験【1日参加申し込み】はコチラ
 
 
なお、リアルタイム受講できなくても、別日や翌月に開催されるリアルトレード授業に変更することはできません。 
授業終了後に授業動画をメールにて配信いたします。
 
 

こんな人におすすめの授業です!

 
・自分一人でトレードしているが上手くいってない方
 
・デイトレード、スイングトレードで株式投資をしている方
 
・ベテラン投資家の解説を聴きながら株式投資をしたい方
 
・ベテラン投資家の意見を聞きたい方
 
・注目すべき銘柄が決められない方
 

このセミナーで学べる事

 
・多くの銘柄の詳細解説が聞ける
 
・日中動きのある銘柄を、大魔神の解説を聞きながらトレードできる
 
・個別株から見る全体相場の感覚の解説が聞ける
 
・リアルトレード授業でしか聞けないデイトレ・スイングトレードの講義が聞ける
 
・日中勢いのある銘柄や継続観察に値する銘柄と出会える
 
・どういう銘柄を監察すべきかがわかる
 
・ベテラン投資家に質問できる(授業中)
 

まずは1度受講してみてください!

 
インターネットやSNSが普及したことによって、簡単に銘柄情報が流れています。
しかし、それらの情報が正しいのか判断できない人が増えています。

 
大魔神株式投資サロンでは、そんなギャンブル的な株式投資をみなさまに卒業していただくために「リアルトレード授業を1日受講できる」を開催しております。

 
リアルトレード授業」は、サロン会員に人気の授業で、この授業が目当てで入会する方もいるほどです。

 
他のサロンやスクールではなかなか、実際に相場が開いている状況で授業することは少なく、かなり貴重なのではないでしょうか?

 
リアルトレード授業ってどんなものか知りたい!」と言う方には、ぜひこのセミナーに参加していただき、「一生使える株式トレードスキル」を身につけるきっかけにしていただければと考えております。

 
当日参加できない方に向けて、セミナー終了後に動画をお送り致しますので、安心してお申し込みください。

 
※すでに、ゴールド会員・プラチナ会員の方はこちらのセミナーの申し込みは不要です。
※お申し込みの締め切りは5/13(木)の18時までとなっておりますので、ご注意ください。

開催内容

授業名
【5/14】リアルトレード授業体験【1日参加申し込み】
開催日時

05/14(金)9:00〜15:00

※お申し込みの締め切りは5/13の18時までとなっておりますので、ご注意ください。
当日、参加できない場合でも、授業終了後に授業の動画URLをお送り致します。

場所
オンライン(ZOOM)URLや入室PASSは後日お渡しします。
オンライン対応の有無
オンライン対応可能です。
ご登録頂きましたメール宛に当日のzoom用urlを発行いたします。
内容
実際に相場が開かれている状況でチャートや銘柄をチェックしながら、大魔神先生の知識と経験をもとに上手く売買する方法を解説するリアルトレード授業(オンライン)が1日体験できるセミナーです。
費用
¥4,000 (税込)
申し込み方法
以下のボタンより進んで頂き、日程をご選択の上、申し込み、クレジットカードでの決済をお願いします。なお、銀行振込での決済は対応しておりませんのでご了承くださいませ。

受付は終了しました