お知らせ

一部のサービス名変更及び、サービス内容強化のお知らせ

日頃より、大魔神株式サロンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
この度、今よりも皆様にとってより良い株式投資を学んでいただきたいという思いから、一部のサービス名変更及び、内容の強化を致します。
 
変更していただく内容は以下の通りとなっております。
なお、料金の変更はございません。
 
 

① 銘柄研究会 → 「ズバリこの銘柄発掘する会」

対象会員:ブロンズ・ゴールド・プラチナ
 
これまで銘柄研究会と多くの方にご参加いただいておりましたセミナーですが、2021年2月以降は「ズバリこの銘柄発掘する会」という名称に変更となります。
 
変更されたのは名称だけでなく、これまでのサービス内容を踏襲しつつ、大魔神が得意とする需給分析のノウハウと合わせて、時期に応じた銘柄の見つけ方やトレード方法を具体的に教えます
 
その時々の市場の動きを見て、経済指数や要人発言、ニュースなどが株価にどのように影響しているのかも解説致します。
 
 

②基礎/実践講座 → 「大魔神ノウハウ伝授実践講座」

 
初心者向けの株式投資の入門として作られた基礎/実践講座ですが、2021年2月以降は「大魔神ノウハウ伝授実践講座」と変更されます。
 
こちらも変更されたのは名称だけでなく、これまでのサービス内容を踏襲しつつ、中級者や上級者の方にも受けていただける内容へとアップグレード致します。
 
まず、講座の受講期間を3ヶ月から5ヶ月へと延長致します。
期間は延長されますが、受講費用に変更はございません。
 
月に2回の実践講座(サロン指定日)も、3ヶ月で計6回だったものが、5ヶ月で計10回に増加致します。
 
講座の内容も、大魔神が得意とする需給分析のノウハウを用いた銘柄の見つけ方、トレード方法を学ぶことができます。
 
それに加えて、リアルトレード授業(オンライン)参加:月1回/希望日が追加となります。
 
こちらは、月に1度、リアルトレード授業(オンライン)に参加することができます。
※事前に運営事務局に参加したい日をご予約していただく形になります。
 
ぜひ、初心者から我こそは大魔神の後継者!という方まで、ぜひご入会ください。
 
詳しくは講座ページにて記載しておりますので、ご確認ください。
大魔神ノウハウ伝授実践講座はコチラ