お知らせ

【5月】毎週金曜日にリアルトレード授業体験を開催します!

日頃より、大魔神サロンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、2021年5月は毎週金曜日に【リアルトレード授業体験】を開催することが決定いたしました。 
当日参加できなくても、授業終了後に授業動画をお送り致しますので、安心してお申し込みください。
 
4日間まとめて申し込みできるプランと個別申し込みできるプランを用意しており、4日間まとめて申し込みいただける場合は、個別申し込みよりもお得な金額となっております。
 
→【5月 毎週金曜:全4回】リアルトレード授業体験:4回参加セット申し込みはコチラ
 
 
→【5/7】リアルトレード授業体験【1日参加申し込み】はコチラ
 
 
→【5/14】リアルトレード授業体験【1日参加申し込み】はコチラ
 
 
→【5/21】リアルトレード授業体験【1日参加申し込み】はコチラ
 
 
→【5/28】リアルトレード授業体験【1日参加申し込み】はコチラ
 
 
なお、リアルタイム受講できなくても、別日や翌月に開催されるリアルトレード授業に変更することはできません。 
授業終了後に授業動画をメールにて配信いたします。
 
開催内容は以下の通りです。
 

開催内容

授業名
【5月 毎週金曜:全4回】リアルトレード授業体験
4回参加セット申し込み
開催日時

05/07(金)9:00〜15:00

05/14(金)9:00〜15:00

05/21(金)9:00〜15:00

05/28(金)9:00〜15:00

※お申し込みの締め切りがございますので、ご注意ください。
当日、参加できない場合でも、授業終了後に授業の動画URLをお送り致します。

場所
オンライン(ZOOM)URLや入室PASSは後日お渡しします。
オンライン対応の有無
オンライン対応可能です。
ご登録頂きましたメール宛に当日のzoom用urlを発行いたします。
内容
実際に相場が開かれている状況でチャートや銘柄をチェックしながら、大魔神先生の知識と経験をもとに上手く売買する方法を解説するリアルトレード授業(オンライン)が1日体験できるセミナーです。
費用
¥4,000〜¥14,000(税込)
申し込み方法
以下のボタンより進んで頂き、日程をご選択の上、申し込み、クレジットカードでの決済をお願いします。なお、銀行振込での決済は対応しておりませんのでご了承くださいませ。