お知らせ

5/15(金)重要!決算通過後の銘柄の見極め方セミナー

日頃より、大魔神サロンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2021年5月15日に「【重要】決算通過後の銘柄の見極め方セミナー」を開催をすることが決定しました。
 
4月末〜5月の上旬にかけては、約2500社が決算を発表します。決算が通過し、銘柄の見極め方が重要な時期です。
 
その結果によって、今後の投資行動が大きく変わってきます。
 
全体相場の判断、決算発表を迎えたあとにどう売買をしていくか、どういうポイントを押さえれば良いか知りたいと思いませんか? 
ベテラン投資家の大魔神から、銘柄の見極め方を教わりませんか?
 
ぜひ、この機会に大魔神のセミナーを受講していただき、決算発表後の銘柄の見極め方を学んでいただければと思います。
 
リアルタイムで受講できなくても、セミナー終了後に動画URLをお送りいたしますので、安心してお申し込みください。
 

開催内容

授業名
5/15 【重要】決算通過後の銘柄の見極め方セミナー
開催日時

05/15(土)14:30〜17:00

お申し込み締め切り:2021年5月14日午前10時まで
ZOOMで同時開催するセミナーです。 もし、都合が悪くリアルタイムで参加できなくても、セミナー終了後にセミナーの様子の動画をメールにてお送りいたします。

場所
オンライン(ZOOM)URLや入室PASSは後日お渡しします。
オンライン対応の有無
オンライン対応可能です。
ご登録頂きましたメール宛に当日のzoom用urlを発行いたします。
内容
大魔神が決算通過後の銘柄の見極め方を解説
決算発表が出揃い、銘柄な見極めが重要な時期です。
この銘柄は投資できる・投資できないや、買い目柄・売り銘柄を見極め方について解説します。
費用
¥5,500 (税込)
申し込み方法
以下のボタンより進んで頂き、日程をご選択の上、申し込み、クレジットカードでの決済をお願いします。なお、銀行振込での決済は対応しておりませんのでご了承くださいませ。