【1/10 開催】大魔神・Ken特別セミナー「2022年の相場展望と戦略」開催のお知らせ | 大魔神投資教室

お知らせ

【1/10 開催】大魔神・Ken特別セミナー「2022年の相場展望と戦略」開催のお知らせ

FRBパウエル議長が見せた想定外事態への備えとして量的金融緩和の縮小(テーパリング)の具体案が出され、勢いのあった金余り相場に陰りが出てきました。このことから、株式の動向が今まで通りにいかない可能性が高く、2022年の市場は波乱も視野に入れなくてはなりません。

 

この先、さらにボラティリティ(変動幅)が上がることが想定され、市場から去っていく投資家が多く現れるでしょう。そうなる前に相場の本質をよく理解し、目先だけの動きに惑わされない強い信念を持つことが必要です。

 

2021年の振り返りをもとに市場が今後どのように推移していくのか、またチャンスをモノにするためにどのような投資行動をしていくべきなのか、若手投資家Ken氏と共に大魔神がその全容を明らかにします。

 

 

講義名
大魔神・Ken特別セミナー「2022年の相場展望と戦略」
開催日時

1/10 (月) 14:30〜17:00

受講形態
対面・オンライン(ZOOM) ※どちらか一方のご参加となります
参加方法
ご登録メールアドレスに詳細をご案内します
内容
波乱が予想される2022年の相場予測
今後の金融市場動向と先読み投資戦略
Ken氏とのコラボセッション
費用
¥1,100 (対面参加) ¥3,300 (オンライン参加)
申し込み方法
詳細はコチラからご確認ください